2011年8月18日木曜日

TOKYO

諸君、続けて見てくれているのか。
すごく嬉しいではないか。
こんなことを言ってなんと思われようがどうってことはない
ということは先に言っておく。

11日夜、天王寺を出発
渋滞にまきこまれながらも10時頃には東京駅に着いた。


今回はサマーソニック2011参戦のため東京へ
大阪でも行われるのだが大本命
Miles Kane
は東京のみなのである。




実に素晴らしかった
一緒に行った高校時代の大親友
I君と僕辺りのみが終始ノリノリであったため
Milesも僕らを見てくれましたし指までさしてくれた。
決して思い込みなんかではないことは強く言っておく。
動画はちょこっとだけupした。

夏フェスは人生初であったが実に楽しめた。
有難うI君
そして宿の提供してくれたKさん
感謝の意を示します。



そうだ、FREITAGの姉妹が1人増えた。
東京で購入。





次はスイスからネットで買いたいと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿