2013年12月27日金曜日

北の国から




17日より北海道に。
学生時代に最後の挑戦。
というのか、現実逃避というのか。。。
FBでの更新は差し控え
こちらに逃げ込む。



年末年始に向かってだんだんと
忙しくなりつつある。
やりがいもある。
だからもっと頑張りたい。

何より、ここで一緒に働くメンバーが魅力的すぎる。
みんな自分を持ってて、ジブリの耳をすませばの言葉を借りると、
内に輝く宝石を秘めた原石のような。
オーナーもほんとうに個性的。
そんな宿に集まるお客さんとも仲良くなれる。

将来、わしもちゃんとした場をつくったら招待せねばならん。
人生.営業だな!
ぐへへへへ...



お客さんはほとんどが年上。
人生の先輩ばかりで、すごくいい刺激をうけながら日々を送れている。
よく言われるのが、海外に行くべき と。
"若い内に行っとけー"って言わない人は居ないくらい。
ま、ニセコ周辺はオーストラリアンとアジアンが8割なので
ほぼ海外だけどね(日本語の伝わるカイガイ)。



そんでもって
今年のクリスマスは数年ぶりにクリスマスした。笑
綺麗でしょう。
ロウソク160本くらい。





お次は蝦夷富士。

羊蹄山4連続で どーぞ。
















素敵でしょう。
綺麗でしょう。
びゅーてぃふぉーですね。
はっきり言って富士山よか綺麗。と僕は思う!
周りにも建物無いし余計。


泊まりに来たくなったでしょ?
そんな人は1月中旬か2月の末とかに来てね?笑
わしにメールして!!教えるb

こんな超いい雰囲気でリーズナブルなBARも併設してるので
飲みに来て〜♪
ここでミーハーなバーテンしてるんで.






¡Adiós!



0 件のコメント:

コメントを投稿