2014年1月10日金曜日

途中経過




ニセコ
から一時帰阪したものの
年始であっても3万円もだせば
大阪からニセコまで5、6時間あれば十分行ける。
1人で行くなら、高速使って白馬まで行くんと大差ないb

ここはええよ。
なんかゆっくりしとる。
いろいろ好きになっちゃいそーだ。
日本なのに外人の割合が高いのがムズムズすっけど。
雪かきが鬼すぎるけど。
まあ、パウダー喰えるし文句は言えん。
ニセコのパウダーはほんまに気持ちよすぎる。
波に乗ってるみたいな浮遊感。
ふかふか、ほくほく。
荒れるとしんどいけど...


ということで正直帰りたくない。





FBで動画を投稿する気にはなれなかったので
ここでようつべにあげたのを載せることにする。

ただね、これようつべなんやけど
HDDに入ってるのそのままで見たら
ビビるくらい画質よい.
goproおそるべしだべ。

なんも編集してないから
へんな音が入ってるかもしれないけど
スルーね、スルー。








0 件のコメント:

コメントを投稿