2014年8月29日金曜日

Birthday of the second

あれから早1年。
出発の日。
フランスに着きわくわくしては
右往左往してたなぁ。。。
懐かしい事なり。


1年後まさかこうなってるなんて、思いもしなかった!
岐阜は眼中にもなかったけど、
住んでみればいい所でした。


あの旅の出発は新しい人生のスタートである。
よって今の自分を創り始めたきっかけでもあるが故に、第二の誕生日であると昨日勝手に決めた!

2013年8月27日。

19kgの荷物を背負った巡礼者は
ひたすら西へ歩み続けた。
その道中見たものは美であった。
なにもかもが新鮮で想像を覆す。

自然もいい。
人もいい。
ただ、自然と人が混在すると美ではなくなる気がする。


小さか島国も捨てたもんじゃない。
北海道、長野、岐阜。
どこもよろしい。
日本の事ももっと知りたいなぁ.


いろんな問題が蔓延ってるけど
そんなの気にするほどでもない。
地球は大きい。
宇宙はワンダフルだ。

1日1日を120%で生きて後悔のないようにしたい。

1年後はどうなってるのやら。


やるべき事の軸は貫き通さねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿