2014年9月1日月曜日

Good day



30日の朝、目が覚めると
スペイン巡礼中に石を託されたホセからメールが来ていた。


カミーノ達成の報告だった。
現地の人は数年に分割して800kを歩く。
その数年に渡る巡礼を完了したのだ。


去年、カストロへリスで石を僕に託したのが彼らだ。
いやー良かった。
おめでとう.


お目覚め快調。


そのままキッチンへ。
窓際で育てていたローズマリーちゃんをふと見ると。。。


なんと1輪の花を咲かせていた。
うむ!!!   可愛いぞ。


さらに外は秋空。
なかなか良い朝であった。

ちょうど1年前はロンセスバージェスからスビリあたりの頃だろうか。

当時帰国後、母から"感慨深い"と言われなんだそれと思っていたが
今になると自分でも感慨深いなぁと思う。



目標を持ち、突き進まねばならんな。






0 件のコメント:

コメントを投稿