2014年9月20日土曜日

ブログヌードモデル Debut.



3連休を無理矢理もらった。
行き先は長野、白馬、安曇野である。
お世話になった方のところへ遊びに行った。


夏の長野は何年ぶりだろう…
家族で中学時代に行ったきりか…
それから大学生になり、年末年始を2回過ごした。
そんなところ。
自然がいっぱいあるところ。




ものすごく懐かしかった。
無心に突き進んだ学生時代。
大して今の茄子も成長しとらんかもしれんが、
なんとなくちょびっとは成長したんじゃないかな。
そんな気がした。

人生の先輩は偉大だった。
いつも両手を広げてくれている。
俺もいつかはああなりたい。
と思いながら、しっかり頑張っていこう。

カナダとニュージーか…
自然を追っかける旅。
うむ。行きたいもんだなぁ。
よーし。
計画せねばだ。
行かんとわからん。








ヒトとは矛盾である。
自然を守ると偉そうに言いながら
車を買わせる社会、買う国民。
そもそも石油の出る国でないのに
車で溢れすぎでしょ。
チャリを普及させれたらいいのにな。。。
そうゆうのも頭の片隅においとこうと思った。
今日、大垣に自転車で行く途中にて…






あ。

そうそう。


題名見てなんだこれ!!!

って思った方も1人はいるでしょう!


居るよね…


居てよ?



おらんっくってもいいねんけど。
なんと温泉紹介ブログ!?で
ヌードモデルにデビューしました。

きわきわ過ぎると思うけど。
というか、アウトっぽいけど。
細かいとこまで見る人居ないでしょ、きっと。





山が綺麗だー!

ここでかというカメラの持ち出し。
勉強になりましたwww




上高地やら
牛やら
トトロやら

少しばかりの写真をどうぞ。



山がきれいだ。

うん。美人だわ。











0 件のコメント:

コメントを投稿