2011年7月8日金曜日

FREITAG


少し時間があったから。
もう少し書こう。
ちゃりんこもすこしいじって...
あ、彼女名前はルッコラ
野菜のルッコラ。
白いけどルッコラ。
だってイントネーションが好き。
あと野菜の方の匂いもw

初ブログの写真にも登場したこいつ


名前はエリカ
erica
そう、彼女が衝動買いの張本人。
だって、同じのは世界に2つないんだよ。

エリカは凄いんだぜー
だってルッコラのフレームに
がっちり密着して
くっつくんやからb



この子は初のF。
だけどこのf73は廃盤だそうで。
もうスイスの在庫もなさそうで。
もう1個欲しかった.

もう投げたりしないで
大切に使うよ。



買ったときからどこのチューブかなと思ってて
ふと帰りに調べてみたらなんと、
VREDESTEIN
というブランド
当然ながらこの会社に一気に愛着が湧き
これからちゃりのタイヤはここにしようと思う。
がしかし、ホワイトタイヤがないので少しお預けになりそうだ。

FREITAG

このバッグの材料は全部リサイクルなんです
だから汚れとか色とかも十F十色。
それに世界に1つだけというのは
すごくいい気分。
少し前(1993?)からあるのですが
僕が知ったのは3年くらい前
これからもずっと注目です。


0 件のコメント:

コメントを投稿