2011年7月5日火曜日

初のxxx

日曜日は予約していた自転車をもらいに吹田まで行った。

bootleg 
mystic rats



ピストがほしいなと思い立ち散々探して見つけました。
まだまだ初心者ですがスノーボードと同じ位「たのしい」
もっともっと深くまで知りたいですね。
写真を撮ったのは大阪大学前。
とりあえずこのまま1ヶ月乗ってみます。
いろいろさわってみたいところがあるけどお金がねw


この日は万博記念公園を1周してから中崎町に向かい
肩くらいまであった毛をじょりじょり。
いきなりですが、美容師さんに恋したことってありますか?
あれって、魔法ですかね。
すごいきゅんきゅんする自分が居る。


昼は一風堂

1人だからかすぐ入れちゃいました。
味はふつう...
神座を初めて食べたときの感動はすごかった 笑
京都のラーメンが一番好きかも。



初ブログはこのくらいで。



0 件のコメント:

コメントを投稿